WASABIの女になりたい

関ジャニ∞の大倉くんとなにわ男子の高橋恭平くんとLilかんさいが大好き。 ジャニーズのこととか趣味のこととかを書きます

君の好きなとこ

 

 

なにわ男子 高橋恭平くんへ

 20歳のお誕生日おめでとうございます🎂㊗️

 

 

好きになったのはつい最近のことだけど、19歳の恭平くんに出会えてよかった!

この1年、19歳の恭平くんのことをまるっと見ることができました。 

 

恭平くんのことを好きになったのはいつからかな?

この時!っていう瞬間があったような気もするし、初めて生で恭平くんのことを見た時にはもう好きだった気もする。

 なにわ男子のビジュアル担当、いつも鏡ばっかり見ているちょっと変な子だなあというありふれた第一印象でした。いつからこんなに大好きになったんだろう。

 

大好きな恭平くんのお誕生日、素敵な絵を書いたり、動画をつくったりはできなかったから恭平くんの好きなところについてたくさん考えてみました。

 

  

めちゃくちゃ好き。恭平くんが自分の顔が好きって言うのめちゃくちゃわかる。

かっこよくない瞬間がない。

小さいお顔に本当にバランス良く目、鼻、口がきれいにおさまっている。

少し凛々しい眉は男らしくてかっこいいし、

大きすぎず、きれいな形の目、天才的な二重の幅、ちょうどいい存在感の涙袋

まっすぐでシュッとした鼻

ハート型の唇、むにっとあがった口角が超かわいい

左の八重歯(絶対になおさないでほしい)

きれいな形で耳たぶもかわいい耳

神様が作った最高傑作なのかな?と思う

うちわのビジュが毎回天才でうっとりする

 

お肌もとってもきれいでたぶんライブのときもほぼすっぴん

メンバーいわく洗顔もしない(?)らしい

美肌の秘訣はたぶん食生活

フルーツをたくさん食べてるしトマトも好きらしい

お母様が美味しくて栄養バランスのととのったご飯をつくってくださっているんだろうな…

 

かっこつけてるときの顔は本当にめちゃくちゃかっこいいし、年齢を疑うほどセクシーなときもある

笑うのが苦手って聞いたこともあるけど、笑った顔もめっちゃめっちゃかわいくて好き

(クリスマスのPOTATOの表紙で他のメンバーに「ひとり入所1年目の子がおる!」「俺や!」ってつっこまれてたのもめちゃかわいかった)

本気で笑うと眉間に横シワがはいって大きなお口をあけて笑うところがほんっとーにかわいい!爆笑したときの引き笑いもかわいくて好き

 たくさん笑ってほしい!!

 

 

首〜デコルテ

そんなかっこよくて小さい顔が細くて長いきれいな首の上にのっているのがまた良い

本人は細い首は少しコンプレックスと言っていたけど、めちゃくちゃ大好きだよと声を大にして伝えたい

(…と思っていたら細い首がセクシーで大好きというコメントがJr大賞の投稿コメントに採用されてて笑った)

その首からつながる鎖骨〜肩も骨ぼねしくて最高

衣装の首元がだるだるなことが多くてドキドキする ex) アオハルアンコのツアーT

肩テロン担にはたまらない

クロスのゴールドネックレスが光る胸元がまた良い

 

 

体型

ちょっと猫背なのもかわいい

体は薄くておしりも小さくて脚は細くて長いところも好き

腕もめっちゃ細いけど、筋トレにハマっていたときにちょっと筋肉がついてたくましくなったときはちょ〜〜キュンとした

鍛えたときに筋肉見せたがりなところもかわいい

腹筋頑張ってたときは雑誌で突然トップスまくってた

 

 

手指

指が細くて長いところもかっこいい

左手の薬指のほくろがセクシーでだいすき(恭平担はこのほくろがみんな好き)

血管ががっつり浮き出ていて男の人の手だなとドキドキする

手首についてる黒ゴムもかわいい。これからもつけてね!

 

 

服のセンス

本当にまだ19歳なの?と思うくらいおしゃれでかっこいい

sutudiosのショッパーを持っているのを見つけたときはトキメキ死んだ

最近はシンプルめで大人っぽい服を着ているところが多くて勘弁してほしい

ブランドものはどんどん着てほしい

スタイルがいいから何でも似合うところも好き

衣装は基本なんでも似合う

ダイスマ、僕空の腰布ある下重心の衣装はもちろん、2 facedの上重心の衣装も似合う

細いからスキニーも似合うしたぶんワイドパンツも似合う(履いてくれ)

細いから膝下がでてるとちょっと心配になる

恭平くんにこんな服着てほしいなぁ〜って考えながらメンズフロア歩いたり、メンズコレクションを見るのがとっても楽しい。

 

 

髪型

髪色は変えすぎて毛根が心配になるけど

色んなスタイルをみせてくれてうれしい

金髪ふわふわがけっこう好き。

金髪×ダイスマのお衣装は3150

去年の夏頃の茶髪がリアコ大爆発だったから茶髪がこわい。

好きな芸能人に影響されやすいところもかわいい(ゆりゆりに影響されたピンクヘアなど)

年末にハマったデコだしはかっこよすぎて泣いた

なんでも好きだけど結局茶髪ふわふわセットが1番好きかもしれない。(いわゆる?廉くんリスペクトヘア)

 

 

ブログ

恭平くんのブログは、19歳の男の子がかいてるのが不思議なくらいほわほわしてる

(ちょっとだけ大倉くんと雰囲気が似ているなと思ったこともある)

言葉遣いとか、話題のながれとかがかわいい

全国ツアーのときは行き先について勉強したことを教えてくれたり(ツアー行けないオタクにその地方の気分を少しでも味わってもらおうとしてくれてる。優しい。天使?)

うれしかったことを教えてくれたり

ほぼ毎回書いてくれるイラストもかわいい

携帯機種変して、おそらくiPhoneのメモ機能で書くようになったけど

アナログ時代の消しゴムで消した後がみえる味のある絵もかわいかった

絵がうまいと思ってるところもかわいい

ブログで好きな人のことをたくさん教えてくれるのもかわいい。好きな人への愛がストレートなところもかわいくて大好き。恭平くんに愛されたらぜったいぜったい幸せだよ…!

毎週土曜の18時すぎに恭平くんのブログをよんでデロデロになってるTLをみるのも大好き

 

 

ナルシストなところ

恭平くんはナルシストキャラで有名だけど、本人も言うように生半可な気持ちでナルシストをしているわけではない

もともとジャニーズに入ったばっかりの頃は自分のことかっこよくないなあって思ってたけど、長かった前髪を切ったらかっこいいのでは?と思ってそこから性格がかわったらしい(?)

 

"ナルシストって公言しているからには、毎日この瞬間が最高の自分って思えへんとダメ!髪の仕上がりに納得いかんかったら頭を洗って位置からやり直すし、踊ってるときもターンして後ろ向きにしゃがんだ瞬間前髪をババっと手で整える"

 

私は自分が自分のことが好きではなくて、すぐ自分と人とを比べてしまうし、卑屈に考えてしまうタイプの性格だから、恭平くんみたいに考えられる人を本当に尊敬している。

自分のことを好きになるのって難しいし、それを大きな声で言えるのはもっと難しい。

恭平くんの中のイケメンランキングで恭平くんが1位でいてくれることはファンにとってもうれしいなと思う。

(ちなみに2位は吉沢亮くんと山ピー、3位には永瀬廉くん、4位は大橋くん、5位は勝利くんなんですけど橋橋……)

 

雑誌のインタビューでも一日だけ入れ替われるなら?とか過去に戻れるなら?とかいう質問があってもほぼほぼすべての答えが「いまの自分が最高だからそのままでいい」的な感じ。

毎日、今この瞬間の自分が好きって言えるのつよい

恭平くんみたいに人は人、自分は自分っていうふうに生きれるようになりたいな。

 

 

目標をしっかり口にだせるところ

恭平くんはわりと◯◯がしたいと明確に目標を教えてくれる

ベストジーニストになりたい

モデルの仕事がしたい

ランウェイを歩きたい(ジャニーズでそっち方向の仕事をしてる人はまだいないから)

恋愛ものの演技のお仕事がしたい

Y亮くんと共演したい

MCも狙っていきたい、仕切る側にもなりたい(そうなの?!と驚いた)

 

……叶えてあげたい

 

Jr担になって、これしてほしい!という声を届けることの大事さも知ることができた。

私はハガキを書くのはわりと好きなのでこれからもたくさんハガキをかくぞ✊🔥

(ランウェイの仕事、映画の仕事はどこに要望だせばいいのか知ってるかたは教えてください!) 

 

 

家族と仲がいいところ

恭平くんには頭の良いお姉さんがいる

オレの姉ちゃん頭いいんすよ!って話す恭平くんがめちゃくちゃかわいい

お父さんとお姉さんは帰りが遅いらしく家ではいつもお母さんと喋っているらしい

お母さんと仲がいい恭平くんもめちゃくちゃかわいい

 

 

やさしいところ

恭平くんはやさしい

たぶんだけどその優しさは自分は自分、他人は他人のマインドから来ているんだろうなと思う。誰かが変なことを言ってもとりあえずまずは受け入れている印象が強い。(ぺこぱの漫才みたいな感じ)

なにわ男子全員で初詣に行ったときの恭平くんのお願い事が「なにわ男子で終わりのないところまでいけますように」だったのも優しすぎて泣いた

恭平くんのやさしいエピは探せばたくさんありそうだけど、とりあえず、買い物帰りに雨が降っていて、たまたま見かけた女の子が傘を持っていなかったから自分の傘をあげたって天使みたいな話だけ置いておきますね…👼

 

 

なにわのメンバーとの関係

みっちーとは、年は違うけどお互いビジュアルシンメとして認めあっている感じがとてもよい

長尾くんとはほんとうに地元のツレみたいでかわいい(ユニバ行き過ぎだよ)

トリオで活動していたときはもっとお兄ちゃん風だったのかな?その頃を見てみたかったなぁとも思う

 

兄組にデレデレな恭平くんもかわいくて好き

大橋くんのことを尊敬しすぎているし、丈くんのことをかっこいいと思っているところもかわいい。(丈橋に対する解釈が私と同じすぎる)

橋橋、丈きょへについては話しはじめると長くなるので略

 

きょへだいの距離感も好き

クールな感じなのになぜか西畑くんにキス魔なところも謎かわいい

わたしも元気わけてほしい

 

りゅちぇとは年上後輩、年下先輩の関係

ふたりでならぶとカレカノ感つよくて完敗

雑誌で恭平くんからりゅちぇへのメッセージで

”流星くんへ 時々「キャラ迷走中」って言ってるけど、僕は今のままの流星くんでいいと思います”

というのを見て、なんとなくだけどりゅちぇにとってなにわに恭平くんがいてよかったんじゃないかなと思った

 

 

胸キュンが得意なところ

恭平くんは恋愛映画を見るのが好きなのもあって胸キュンがとっても上手

最近ではらじらーで浜中文一くんが演じるアス美をメロメロにさせていた

頭の回転がはやいのか、言われたことに対する切り返しがうまい

時速30kmで走って逃げるアス美に

「なら俺時速50kmで走って止めるから」

が秒ででてくる恭平くん、天才か?

まいジャニの胸キュンもすごい

チューの仕方がかっこよすぎて百戦錬磨の大子ちゃんも思わず後ずさりしちゃうほど

3月2日の胸キュンスカッとたのしみにしてます♡(みんなもみてね!)

 

 

努力家なところ

恭平くんのことはまだ1年しかみてないけど、それでも歌もダンスも上手になったなとおもう

オレンジの歌い出し、こんなに歌えるんだとびっくりした

ボイトレに通ってたんだな〜

ダンスもこんなにおどれてたっけ?とびっくりしたし、アオハルのダンス曲めちゃくちゃかっこよかったよ〜!!!

 

雑誌のインタビューをみてると、恭平くんからよくでてくるのが「小さなことからコツコツと」「塵も積もれば山となる」そんなタイプには見えないけど、恭平くんって努力する姿を見せないタイプなのかな〜

 

”花はつぼみをつけて、そしてキレイに咲く。アイドルも咲くために毎日コツコツと積み上げる。その日々の変化こそがチャンス!コツコツ積み上げてこそ、美しい花が咲くねん Wink Up6月号”

 

 

元気なところ

年末年始のこっちが心配になったくらいのハードスケジュール

久しぶりのオフ日に長尾くんとユニバで目情がでてて笑った

自担〜体力無限か〜♫

梅田でめっちゃ目情がでるところもかわいい。ギャル?

かと思えばどこでもどんなときでもすぐ寝ちゃうところもめちゃめちゃかわいい

 

 

流行り物に敏感なところ

大人になると高校生とか若い子のあいだで流行っているものにだんだん疎くなるし、

ついていく気もなくなってくるものだけど、

恭平くんは若い子の言葉とかはやりを教えてくれるから自分も若返った気持ちになる

ぴえん、よいちょまる、鬼滅、鼻かじ

全部恭平くんが教えてくれたよ

 

 

走り方

ぺたぺたする走りかたがかわいい

京セラの花道をペタペタぴょこぴょこ走ってたのがかわいすぎた

家で飼ってまわしぐるまを買い与えたい

 

 

お料理が得意なところ

恭平くんはお魚がさばける。釣りにいって、お父さんがさばいているのを見よう見まねで学んだそう(器用)

家でお父さんにおつまみをつくってあげてるみたい

なんて素晴らしい世界なの…

まいジャニのスペシャルで披露した鯛とアボカドのあえたやつがめちゃくちゃ美味しそうで泣いた。

雑誌では

”料理ができる女子はあんま好きじゃないねん。なぜなら俺が作ってあげたいから! テレビジョンZoom Vol.37”

というイマドキな発言をして私の胸をときめかせてくれた。

その数か月後に別の雑誌で「おしゃれな料理つくれる女の人がいい」に変わってたところも含めて好きです

 

好きな女性のタイプでいうと、

『脚が細い人、露出の多い服がすき』とか言っちゃうところが若くて正直でかわいい

 

 

先輩後輩と遊ぶのが上手なところ

先輩に甘えるのが得意なところがかわいい。

かと思うととあちゃんやにしたくとか、後輩とも仲がよくてえらい。

 

 

器用なところ

キャストで発揮されたなんでも器用にこなしちゃうところ

タンバリン叩いたり、発泡スチロールつみあげたり、タワシつくったり、なんでもできちゃうんだな…

 

 

物事を俯瞰で見ている(ような気がするところ)

恭平くんは、なんにも考えてなさそうに見えて実はいろんなものが見えてるのかなと思う

1周回ってやっぱり何も考えてないのかなとも思う

けど、素顔4発売のときのプロモーション動画で

「シンプルな話し、もっと大人になろうかなって思いました」

って話す姿を見たときとか、

雑誌で、

”全国ツアーが決まったこと。想像してたよりも早かったから、喜ぶ前に『俺たち、全国ツアーの前になにか飛ばしてない?』って一瞬冷静になった(笑) テレビジョン11/9号”

と話しているのを見たときとか、なにわ男子にこういうふうに考えられる人がいるのって強いなとも思ったのです

 

 

 

 

 

 

全然まとまらなかったし力尽きて尻すぼみになっちゃったけど、このブログを書いてる間にまた恭平くんのことが好きになった気がする。

 

恭平くんの好きなところがこれからもっと増えますように

恭平くんの夢がこれからたくさん叶いますように

その瞬間にできるだけたくさん立ち会えますように

 

幸せな恭平くんがたくさん見れるといいな

 

 

 

 

今日は恭平くんがたくさんの人に愛されていることが感じられた1日でした。とってもとってもハッピーだ!

この先の未来、恭平くんがもっともっとたくさんの人に愛されますように♡

 

 

恭平くん、お誕生日おめでとうございました卍

2020年2月28日

 

 

 

f:id:ma1u_u0:20200228224010j:plain